miiochibichan’s blog

働く女性 会計士 家事仕事両立 共働き

会計士!働く女性のための情報⭐️自己紹介

はじめまして!

  

こんな時代にブログ、フェイスブックツイッターなにもやっていない私ですが、働く女性のための情報を発信したいと思い、ブログを始めることにしました😋


働きながらフルタイムで働くのはとても大変ですよね😭役立つ家事の時短テクニック!節約術!忙しくてもオシャレを忘れないためオシャレ情報等も発信して行きたいとおもってます。


また、会計士試験を受けた経験から、

会計士受験生時代の試験に受かるまでの記事もいずれ書けたらと思います^_^


私も仕事家事の両立は勉強中であり、情報公開しながら学んで行きたいと思っています🤗 




まずは私のプロフィールです👣

 


【年齢】30代

【家族構成】主人と2人(子供は欲しいです)

【住まい】東京都

【職業】会計士(会計士合格者)

監査法人勤務。

【趣味】節約、ダンス、ネイル




2015年に会計士の試験に合格しました。

正真正銘の会計士になるには、会計士試験に合格後、2年の実務経験を得て、もう一度試験に合格しないといけないんです😱


そしてわたしは今年が試験の年。

仕事に勉強に家事に、大変だ〜と思いながら、いろいろ工夫したいと思ってます✨


それでは継続的な更新を目指して頑張りたいと思います!


最後まで読んでくださりありがとうございます🤗